Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



凄かった
何がって、校正の叩き合い。
いえ、叩き合いそのものはそんじょそこらにもあるのかもしれないけど、叩かれて「それは違うだろ!」って外れがなかった。 いや、取り入れなかったものはあるけど、見当違いのツッコミって皆無だった。

 いや、貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

 んで、二年半ぶりに公約を守れました(そこか)
そろそろ、こっちの世界も社会復帰するか? 一人じゃ無理のような気がひしひしとするけれど、今回頼った方々がバックにいてくださるのなら……
関連記事



