Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACで ×bm ○dm
[6/24 ↑タイトル間違えて校正された(泣)]

このタイトルで、ここを見ている人の何人がわかるんだろうって多分約一名でしょう。
いや音ゲーなんて作るものでやるものではない(ぉ? というくまでも、ぶちきれたい時もあるのよな病院の帰り。ものっすごく久しぶりというより初めてかも。
タイトルはアーケードでドラムマニア……でいいんですよね? >約一名さま 極度の金欠病なので100円だけ。ごめんなさい嘘です、beginner一回やったので200円。結果、さくっとゲームオーバーではあったんですけどねー(知らない曲選んじゃったし)楽譜が読めれば外さない。リズム感とスティックのコントロールは失ってないので安心した。(問題はそこか)
ついでに。
パラレルのニコ動ドラマーがドラマニあがりってよくいわれてるの、よくわかった。ありゃパラレルでフォームばらばらになるわ、クロスで左レギュラーだとすんごい叩きにくいセッティングに固定してあるんだもん。あたりまえなんだけどさあ。 それとスティック細すぎ、ドラム叩いたことない人が折りまくらないのかなあ。あれより太いと重くて無理か。
などとごたくを並べたくなるくらい、感触はエレドラに近かった……YAMAHAのロゴ入ってるし。
ハイハットペダルがないからドラムとは違うものなんだけど。
つーわけで発散。
たてに流れる楽譜が読めれば……はまるとやばいから逃げ
関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。