Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がちゃS同人誌 投稿したよっ
というわけで、昨日6月15日で参加者募集は締め切られたんですけど、バナー、貼ります。
大きい方のやつ。一応、昨日までの参加者募集サイトにリンクが張ってありますが。 (遅い)
がちゃS同人誌バナー大
 この瞳子絵は朝生行幸さま。
駆け込みの参加者を含めてメンバーが決まってみれば、なんか凄いことになったみたい。 文庫本で400pを越えそうという量もさることながら、とんでもないもんができるんじゃなかろうかと。

 えっと、共作のはずの大猫がなぜか競作になって、個別参加になりました。
書いてて、これ解釈が違うとか言ってもう一本書き出しちゃったんだもん。
柊さまの寛大なご了解をいただき、ちょっと重複部分がある二本をだしちゃえ、それも一興(というのは柊さまがおっしゃったんじゃありませんよ)ということに。 提出したのが、締め切り日の22時過ぎてたって。ごめんなさい。

 ふあぅ。昨日は、自分の方は放り出して大猫の提出稿の校正してたってば。

 ROM人さま~、出したよ~~。
出しただけで、ここからの校正がorzだけど。

 えーと、バナーは変わるでしょうけど、とりあえず、ほっとした報告。でした。
関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。