Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


スポンサーサイト

ビッグサイトでイベント
 ♪もっとっ たぁかめてはてなくって ち~が~う~

 そりゃまあたしかにね、そっち系のお姉さま方には、昨日はビッグサイトでイベントだって言いましたよ。ええたしかに。ネタで
 んでも、会場へ着いたらやばっ、と思ったわけですよ。
 これは絶対にネタだと思えない。マジだと思われてる

 ええ、ギョーカイのコンペンションですよ、ふにふに技術展ですよ、取引先との打合せですよ、オンリーでもドールでもまして年二回の巨大イベントの下見とかそういうんじゃありませんですよ。けどねえ。
 なんで会場までの道のそこここにCLANADのポスターとかたくさんあるの?
 自動販売機は同人誌の印刷はサンライズなんだよ。

 いえ、わたくし、ビッグサイト初めてですけどね、ここは365日そういうところかーーーーー。
あんたら、技術者は全部をたくだと思ってるだろ。
とくにkeyはエンジニアの87.9%はヲタクだと思ってるだろ。当たってるけど。

 しかし。広い。
え~~~~。この空間があの写真みたいに人間でぎっちぎちになるの?
……怖い。それは怖いって、祥子さまじゃなくても倒れるって。
うーん。わたくし、巨大イベントは現地参加しない方がいいと思いましたわ。(下見きっちりしてるじゃないか)

 ……あとで見たら、前の週末はオンリーイベントだったのね。あやうくビッグサイトって亜空間だと思うところだった。
関連記事



