Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



書けない
「書けないのよねー」
「プロットは完全に出来てても文章にならなかったり」
「がちゃがちゃ引いても、文章にならなかったり」

「まあ、人の話を聞くとよくあることみたいだし」
「プロじゃないんだしー」
「ま、いいか」
関連記事

この記事に対するコメント
めっかったし
初コメントありがとうございます。
いや、そのへんとあのへんとこのへんの皆さんにはとうにめっかってて、数時間でバトン返しがあったりするんですけどね(汗
【2006/09/13 07:07】 URL | くま一号 #Wv7N4jeU [ 編集]

いっちばんのーり、みーつっけた♪
見つけちゃった見つけちゃったぁ……
怪盗紅薔薇のブログ見つけちゃったぁ

と水銀燈風にごきげんよう。みぃんなジャンクにはしません。
実は隠れブログ常連だったりしてました。バトンは拾ってませんが。
さて、これからお気に入り登録して、更新を楽しみに待つ日々を続けていこうと思います
【2006/09/05 22:14】 URL | joker #LeJya1lg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuma001.blog27.fc2.com/tb.php/7-ccbe03ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

