Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


スポンサーサイト

薔薇華冠
マトモな感想はあとで。 たぶんがちゃSの解禁後に。
今日はツッコミだけ。

以下、ネタバレ注意。
いや、中身が解るようなネタバレと違う気もするけど。

ツッコミ1.
 帯でネタバレするなよw
まんが王倶楽部で、ネタバレのために掲載しないって言ってた紹介文って、このまんまだったのかな。 読者的には、もうバレたってそれでよかったんだね。
 (それって売り上げのための配慮……コバルト自身がばらしてるんだからいいじゃんと思ったり)
 それはもう、知ってしまってもおもしろさは失われない中身だった。
ええ、一気に最後まで持って行かれました。はい。
 いい一冊だったと思います。

ツッコミ2.
 苗字、高城かよ。
(ツッコムのそこか。桂さんじゃないよ、念のため。……そういえば出番……)
こうなってみると、「椿」組だって疑いたくなるじゃないかああ。
ひょっとして瞳子ちゃん=家康ルール(マリみてパラドックス第4話参照、って誰も知らないか)に則ってないキャラ名って、全部そっちから来てるのか?

ツッコミ3.
ええええ、「奇跡の人」ぉ?
萌えない(ぉぃ
高城部長×瞳子の二人芝居、ぜっったい悲恋ものだと思ったのに。
(とはいえ、直接対決の迫力はさすが。その上、恋愛劇を見せつけるっていう筋はないわなあ。) 
 沙貴さま亡き後、隙間細密描写をやるなら今だな。(殺すな……って縁起でもない……ごめんなさい))

ツッコミ4.
 「今の若い人」って、ジンタってなんだかわかるの?
しかもバイオリンソロのジンタって、いつの時代だよ。
わかってしまう私はこんのせんせの学年で一つ上。
で、次は聖さま登場確定、だわな。
関連記事


