Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



あり?
アクセス数が1000越えてる。
 わははは。
  半分は検索サイトとしても、このなにもないところに誰が見に来るんだろう。うーん。だんだん表blogと分けてる必要がなくなってきたなあ。
  しかも、表と称する方が検索避けしてて、こっちは避けてないからホントに意味がなくなってきた。
  使い勝手はどっちもどっちだし、一緒にするならどっちを残すかなあ。


 ===今日の七対子(真似(だれの?))
 *一人でみくる伝説とかセッションしてみた

 いや、ひとりセッション、誰かやるだろうと思って、先を越そうとしてイロイロ準備してたんだけど、やっぱり先を越された。ただそんだけ。
……はどうでもよくて、びびったのは↓こっち。


*YAMA○A SONGを、初音ミクに歌わせてみた

 飼い慣らされてきたなあ……。ちょっと聞いただけじゃ、人が歌ってると思うよこれ。
まともに音程を合わせてるやつでここまで飼い慣らされたやつがでてきたかあ。
初期のMIDIデータみたいなもんでどのくらい手間をかけてたたき込むかによるのだろうけれど、よくやる。それと、うまいやつほどネタに走る(笑)。

……とはいえ、このおもちゃに2万円は高すぎる(くまにとっては……)orz
関連記事



