Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



真相は明日、のまま半月が過ぎ
何が起きたかって、この記事をアップした次の瞬間
ノートパソコンの液晶が割れたのですわ。

さんざんもめた 液晶割れの有償修理から返ってきて2日目ですのよ。

  いやあのね、わーいこんな写真って見せようとして、ノートパソコンを反対側に向けたときに、液晶面に親指がかかっていたのですわ。 で、液晶面の方から力がかかり……

 ぱり……あ……
 「液晶割れた」
 「……」
 一瞬白くなる一同。

 次の瞬間。 「もう、なんでそんなに簡単にわれるのよっ。いくらかかると思ってんの!!」 と大猫の怒声が響き渡り、ネコ耳はおびえ、くまは縮こまり、ええ、出しましたよ、修理。しょうがないから。

 保証期間中でも液晶割れは保証の対象にならないという、業界慣例って絶対間違ってると思うのよね。

 8万で買ったPCの修理代にすでに13万かかっている件について。
一度、東芝さんを小一時間問い詰めたい。

 で、真相? 出す時期を逃しちゃったから謎のまま。(ぉ
関連記事



