Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



マリ見てヲタクやめました
ぐはぁ
もえぎゆえちゃんのところで、ひろっちまった。


【地雷バトン】

例によって、拾わなくてもいいです。
例によって、mixiの外に持ち出しましたので、足跡も何もないです。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

HN:くま一号
 
職業:技術系

病気:いろいろ (列挙するのもめんどくさいほどになってきた)

装備: こんぼう

性格:A型

口癖:ん? 言われてみれば、最近はなにが口癖になってるかなあ、自覚してない。

靴のサイズ:27cm

兄弟:妹一人


 ☆好きな物☆

色:マリンブルー~すかいブルー

番号:22 ん?

動物:猫一般(一般ってなんだ)。

飲み物:ドトールのソイラテ。

本:図書館から返却延滞の督促が来た~。 VB.NETの本。(好きなものだってば)

花:桔梗とか、青紫系がいいらしい。

携帯は何:DoCoMo FOMAのP2102V  古い。最近の機能ない。

コンピューターから離れられる?:10cmくらいは。
     
殴り合いの喧嘩したことある?:ありますけど、何年もないですわなー。
 
犯罪犯した事ある?:駐車違反一回、原付でスピード違反一回。

お水/ホストに間違えられた事ある?:ない。どーみても。

嘘ついた事ある?:ない。 ←

誰かを愛した事ある?:はい。きっぱり。

友達とキスしたことある?:ないです。

誰かの心をもてあそんだ事は?:んなことできるほど器用じゃないし。

人を利用した事がある?:それはいろんな意味でいろいろありますね。

使われた事は?:そりゃあ、ごまんとありやす。

髪染めてる?: ません。 左ひたいに、メッシュ入れたみたいに一房白髪があるんで、染めてみようかって話はよく出るんだけど。

髪の毛巻いてる?:つむじが、人間業でなく乱気流していて、カットする人泣かせらしいです。

タトゥーいれてる?:いいえ。 畳紙なら、ってネタを書こうとして書けなくて、どこかに書き捨てた覚えが。どこだったっけ。

ピアスあけてる?:あけてません。

カンニングしたことある?:まあ、二度や三度や四度や五度あるくらいならそれ以上何度でもありますけど。

お酒呑む?:はい。 けど、飲み会って話は年単位で全て延期状態にあったり。 

ジェットコースター好き?:きらい。

どこかに引越したいなーて思う?:隣。 前の会社の、家賃半額負担の時に棲んでて出窓があるんだけど、辞めるときに出された。 大猫は私が交渉したらよかったって、今でも怒る。

もっとピアスあけたい?:やだ。 アレルギーとアトピー持ちですからね、ぼろぼろになるでしょたぶん。

掃除好き?:ちあきちゃーん。召還。

丸文字?どんな筆記体?:丸文字では全然ない。筆圧が弱くてコピーに写らないってよく怒られる。

ウェブカメラ持ってる?:ません。

運転の仕方知ってる?:車通勤を余儀なくされている。

何かを盗んだ事ある?:それはあなたの心です(っぃ

拳銃を手にした事ある?:米加州で。

*今現在*

今着ている服:出勤前着替え中につき全裸。

今のテイスト:ルイボスティー

今の臭い:ルイボスてぃーだってば

今の髪型:大猫に刈り上げにされた。(いや、うまくできてはいるけれど。スキ刃のカミソリをためしてみたの。 次回は完璧(大猫談)

今したい事:会社行きたくない 

聴いてるCD:カーステで久保田利伸をかけていたら、狸谷くんがファンだった。

一番最近読んだ本:マリみての新刊。

最近観た映画:ドラマ恐怖症になってからもう15年みてないってば。

最近食べた物:フジパンの紙袋入りのぶどうぱん。

一番最近電話で喋った人:納入が遅れる発注先。おかげで、片道6時間の岡山までシメにいくことになったっつの。(ウソです。納入前の立ち会い検査です) くどいようだけど、わし、ぱあとなんだけど。

初恋覚えてる?:幼稚園の時のなかよしさんでした。  (ゆえちゃんの答えそのまま)

まだ好き?:って何年前だよ。知るか。 (同上)

新聞読む?:読まない。

ゲイやレズの友達いる?:かなりたくさん。

奇跡を信じる?:『奇跡って怒らないから奇跡なんだよ』 と 『信じていれば奇跡は起こる』のさいころを振る。

帽子はかぶる?:かぶらないですねえ。

自己嫌悪する?:はい。(以下大量に略)

なにかに依存している?:大猫。

何か集めてる?:ある人の書いたものを、ネット中駆けめぐってサルベージしているらしい。(で、高値で取引するらしい)

身近に感じる友達はいる?:はい。
 
親友はいる?:ちょっとまえまでははいと答えていたんだけどねえ。  この数年が過酷で、全部音信不通中。


------ひさびさにバトン。
関連記事


