Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



羽田健太郎逝く
なんというか。
ZARD坂井泉水さんに続いて、昨日石立哲男さん、んで、今日がハネケンかよっ。
みんな死んじゃうトシじゃないじゃないかあああっ。
 ……みんな、ガン、なのだな。ふぅ。

 しかしいや、驚いた。
今、58歳ってことは、マクロスの時は30代? ひょっとしてムーの白鯨の時は20代か。
え? それって当時中学高校のくまとそんなにかわんないじゃん。
なんか半白の髪ですんごい貫禄というか、宮川泰さんなんかより年上だと思っていたんだけど、そうかあ、まだ58の若さだったんだ。
 その宮川さんも既に鬼籍に入り、あのころの音を創っていた人たちっていなくなっていくんだなあ……。

 えーと、ヤマトが基本的に宮川さん、(最後の方だけハネケンがやったらしいけど)
マクロスがはねけん、
地球へが佐藤勝さん
銀河鉄道999系が青木望さん、あ、青木さんはご健在ですね、あーもう80近いんだ。
ファーストガンダムはだれだっけ? 渡辺岳夫さんか、ああああ、ナベタケさんはずいぶん前に亡くなったよね、80年代に。

 そっかあ。
けど、DVDは残る、その音楽は残る。
合掌。
関連記事



