Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



SSバトン
しあわせのおもちゃばこの琴吹 邑さまのところで、みつけ

<自作SS(小説)紹介バトン>
※プロフィールやSS掲載ページに置いておくと、読者に便利かもしれません。
※ノベルゲー等、その他小説系もご自由に。

◆まずはお名前と掲載サイト名を教えてください(複数可)。◆
名前:くま一号
掲載先:
 がちゃがちゃSS掲示板
 こぼれおちたSS掲示板
 Kuma's Musical Lounge 内 マリみて隔離室(休止中)
 笙子同盟(閉鎖)

 これ以外にはないはず、だな。人にもらってもらうようなものはまだないしー。

◆自信作、または見て欲しいと思う作品を列挙して下さい。◆
うーん。修行中作品ということで、しかも今非公開のものがあったりするけど、こんなもん。 ちなみに全部マリア様がみてるの二次創作です。

・江利子さま芸術はどっきどき(がちゃS)
・聖ワレンティヌスがみてる(笙子同盟寄稿版、現在非公開)
・マリみてパラドックスシリーズ、特に第四話「ネタばらし大辞典なんてグレート」(がちゃS)
・怪盗紅薔薇シリーズ(あちこち(w )
・クールでセクシーお姉さまの蔦子さまは(笙子同盟寄稿版、元投稿ががちゃS)

◆その作品の解説もしくは見所や熱い思いを教えてください◆
(編集中)

◆その作品に限らず自作品のお気に入りの台詞かシーンを教えてください◆

◆長編SSを進行状況添えて列挙して下さい。◆
ぐああああ(長編ってどれくらいの長さから? すべて長期停滞中)

・聖ワレンティヌスがみてる、笙子同盟版  完結、上記。
・聖ワレンティヌスがみてる、がちゃS版  バレンタインの笙子同盟様寄稿に間に合わなくてショートバージョンをだしちゃったあと、放置。
・不良在庫品コード「くまのミルクレープ」  祥子、祐巳、祐麒、優の四角形の真ん中は瞳子、という物語にしたくて始めたんだけど、そこに祥子のトラウマを突っ込んだら書けなくなった(汗
・マリみて7つのパラドックス も、一応入れておく。  番外編も入れたらもう8つか9つ書いてるんだけどねえ。 第4話のインパクトが大きかったからねえ。次がねえ。
・がちゃSレイニーシリーズ 瞳子は女優よルート(仮)   (がちゃがちゃSS掲示板投稿作家リレー・連載中)
 はい。

◆これはネタで書いたからあんまり真面目に見ないで……という作品があったら列挙して下さい。◆
 ほとんど全部。

◆今となっては見て欲しくない作品、または封印作はありますか?◆
 がちゃSレイニーで、引っ込められたら引っ込めたい章がいくつかあるんだけれど、それは他の連作リレー投稿者の方に失礼というものだからできない~。大きな改変もできないしねえ。
 他のものは、がちゃSの恥は書き捨て。 (そういうのは、開業中は自サイトに転載していなかった)  封印作は、リアルくまのプライバシーを書いちゃったものがいくつか、あと、説教じみたのが2つか3つ。 すでに抹殺。

◆バトンを回してみたい人(複数可)◆
 ここを見ているSS書きな人は、書き込み時点(2006.8.20)の時点でいないはずだから、あとでみて拾いたい方はどうぞ。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuma001.blog27.fc2.com/tb.php/4-1bdb6c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

