Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



ポールモーリアさんを悼む
とーぜん、由乃んオチで書こうと思ってたんだけど、断念。

 えーと、小学校くらいの時にね、FMで「じぇっとすとり~~む」なとど城達也さんがナレーションをしていた、「イージーリスニング」全盛の頃に、まず出会った「洋楽」というもの、がこういうのだったのね。
 特にポールモーリアと、レーモンルフェーブル。
加えて、ABBAとか、ユーロビートが元になんとなくあるみたい。

 そういうわけで、追悼。
やっぱり一つの時代の終わり、かな。
リチャードクレイダーマンとか、フランクミルズとかの一世代下は聴く気しないもん。

関連記事



