Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


スポンサーサイト

連想バトン
連想ばとん。      2006.10.30

 日参&日参拍手サイトさま(うざかったら言ってくださいね(笑))より


……………ルールコピペ……………
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』
…………………………………………

 で、例によって、拾わなくてもかまいません。

連想バトン

■名前(HN)

くま一号

 こっち方面(ぉ に来たときに、ぐぐって、あ、たくさんあるハンドルだな、
ならこのまんまでもいいか、って思ったのに、
昨今「くま一号」でぐぐると2頁は私。それも自分以外のサイトってどうよ。

■知人に言われた性格

 うーん。
こっち方面(ぁ ではまだ本性が知られていないので、
「大人」で回ってきた。うそぉ。
(乙女、は、私じゃないでしょうね、十中八九(笑)←やっぱり別人でした。

 日々お世話になっている投稿掲示板主催者さまからは「理知的な方」などという
まだまだ間違った評価もいただいていますので、このままオフなどに出てしまったら
どうなってしまうのだろうと考える今日この頃。

「大人」「理知的」ちがうよね、どう考えても違うよね。



†  †

連想(知人管理人さんのお名前)

一部、サイトを持っていない方がはいってます。えーと、がちゃS投稿者の方に限り。

■かっこいい

 風さま。
なんか、颯爽、というイメージがあるんですね。
(だから、まさかスク水瞳子を描かれるとは、かなりの衝撃が(笑)

 Amyさま
生きざまが。(笑わないでください、本気です>ご本人様

■可愛い

→琴吹さま(ごめんなさいっ。なんかね、SSの感覚(特にKANON系)が、かわいいんですよ、
かわいい人なんだろうなあと)

■乙女

→雪国カノさま(現役乙女って (他の方が現役でないという意味ではありません

■優しい

→こっちの世界(ぇ の方はなべて優しいですね。マリみてっていう、とことん優しい世界から
知り合った方たちだからでしょう。

■楽しい

→もえぎゆえちゃん(マリみて方面ではないけど文章創作系なので強制的にこっちに含める

 本人は意外と思うかもしれないけれど、あなたは基本的に楽しい人なんだよ。

■個性的
 
→柊さま(笑)(なんで笑?

■天然

→私(私以上の天然って、とりあえずまだ会ったことが……

■腹黒

→特に名を秘す蕗夢さま(ぅ 腹黒というのとは違うんですけれど
いや、単に、超絶バッドエンドをご自身書いてまで、続きを書けと言ってくださる
貴重な方ですけど。でも、こあかったりして。プレッシャーが(笑)。
あああ、また、書かないとバッドエンドがやってくる。

■変態

→あ?

■子供

→精神的にほんとにガキな人は、あまり関わってるサイト管理人さんにはいないので、
まだ一応法律的に子供な現役女子中学生、ア○さまをあげておく。(ここはみてないかな?)
伏せ字にするのは、邪薔薇さまに狙われても困るので。スク水写真送れとか。(笑)

■大人

→サイトは持っておられないと思いますが、RSさま
ちょっと、時々、大人な配慮が暴走するときがあるけど。ね?

■ツンデレ

→"私が誰かを「ツンデレ」と指摘する資格もないと思う・・・。"
とおっしゃるAmyさまです。もちろん。
ツンから透けて見える「デレ」が、ものすごくツンデレですはい。

■萌え

→良ちゃん
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。作品が、だからね。ご本人もキャラ立ってるけど。

■尊敬

 ということで、文章創作系の方に限ったので、尊敬の対象もそういうことですが、
困ったな。たくさんいて。えーともちろんプロは除いて、

→Amyさま 今、魅入られているというか、全身ではまってるというか。
 でも読む人を選ぶんでしょうね、きっと。

→まつのめさま 巧さ、です。とにかく。

 んーと、尊敬越えて、真似しようとしてしまうのはこのお二人。


お、ちゃんと知人で埋まった。
ふーん、意外に知人って増えるものですねえ。
関連記事


