Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



イメージアルバム
マリみて~春~のイメージアルバム、紅、白、黄ってあるでしょ?
 3枚揃ってBOOKOFFにあった。
 どうしようかと思ったけど、まあ全曲MIDI化プロジェクトなどと、忙しくない時に言ってしまったからには、聞くだけ聞いておこうかと。聞いたら売ろうなどと。 
 で、まだ聞いてないんだけど、ねえねえ、BOOKOFFって、保存状態が良ければ、タイトルとアーティストで機械的に価格が決まるよねえ。

 それがね、
紅薔薇 1,650円
白薔薇 1,950円
黄薔薇 1,000円

 この差はなんなんだ?

(やっぱり黄薔薇はオチか)

 Jasracの契約更改が来るんだけど、悩んだ末、Lacookanに移して継続することにした。
今は表からはMIDIデータに飛べないようになってるので、こんどはちゃんと公開しようかなと。
今の状態じゃ、著作権料が無駄だからねー。
関連記事



