Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



一年ぶり
がちゃSで。

 コメントはしょっちゅう書いている。
 内輪受けネタは書ける。 レイニーは3ヶ月に一本くらい投下している(orz)

 だから、単発のまともな投稿が去年の12月以来、ということに気づいた人がいるだろうか。
怪盗紅薔薇ものでさえ、書けなくなってた。 プロットできあがってるのに文章にならないって、そこまで重症だったのだよ諸君。
 やっぱり私は文章を書く人ではない、と、思ったね。
ことさら、断筆だの引退だの宣言するほどのたいしたもんではないから何も言わなかったけど。

 んーと、別に得票は気にならなかった。 なすびじゃなくて千成瓢箪のくまとしては、票数が少ないのが普通だし。 そうじゃなくて、ほんとに文章がつながらないというのがひとつと、何を書いてもメンタル的に痛い方へ突っ走るというのがひとつ。
 いや、突っ走ってもいいんだけど、書いてて自分の方が持たない(笑)

 だから、12月の最後の投下というのは、例の(読んでない人ごめん)祥子さまのトラウマ説だったのね。
以後、お世話になった笙子同盟様寄稿品の推敲に利用させてもらった以外は、内輪受けとイベントしか書いてない。

 でまあ。怖かったねー。どういう反応が来るか。

 結果、1日で30票越え。 くまルールにより、一年ぶりにSSリンクに登録したらさらに10票。
気がついたら自己最高得票になった。(それがいぬいぬさんの1/10でもいいのだ)
これははっきり言って嬉しい

 ええ、そうですよ、人に偉そうなこといっても私も票が来ると嬉しいですよ。

 書けない状態が、解消した訳じゃないんだけどさ。 原因は「考えすぎ」というのが風さまによって看破されているわけだが、わかったからって逃げられるわけじゃないんだなー。
関連記事



