Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


スポンサーサイト

フリーの百合ノベルゲーム作りました (突然一日復活)
 突然ですが、ちょっとだけ復活。

突発百合ゲーム製作に参加しました。

紙袋Works 主宰の環月紙袋さんが、ニコ生をしている最中に
「ニコニコ自作ゲームフェスティバルってあるの? じゃあ、せっかくだから百合ゲー作ろうか」
というノリで突発プロジェクトがでっち上げられました。  
その時すでに2月5日。〆切は3月末。

んで、じゃあSEと音やるー♪
と軽く名乗りをあげたはいいがオーディオI/F紛失するわ体調は悪いわで、納期延滞の上にOP曲だけでBGMは落とすというバカっぷりになったわけです。  が、足を引っ張ったのが私だけだったので、無事、本日リリースとなりました。
 関係者の皆様に改めて土下座。

こっちがPV この曲を作ったです。


そしてこちらが紙袋Works
えー、いろいろありまして、5月26日の Girls Love Festival にも出ることになりまして。
そちらもよろしゅうに。

 いやー、できたあああああ。いやできない要素は私しかなかったんですが。
 はあ、なにをするにもブランクが大きくて、思ったよりも5、6倍時間がかかると思った方がよさそう。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



