Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



生存報告しないとやばい事態になってきたので
そのいち いろいろあるけど生きてます。仕事も、ごくとぎれとぎれだけどしてます。いや忙しいことは忙しいです。相方も、元気かどうかは別にして生きてます。

そのに かろうじて更新があるのはmixiですが、mixiの日記もほぼ停止してて、mixi内のつぶやきだけです。ついったーとは連動してないの。さらにマイミクのみ閲覧の状態です。mixiが招待制じゃなくなったので、入って検索するのが一番早いかも。

そのさん 移転先の自サイトは、スクリプトが動かなくなって停止したまま直せません。(泣)

そのよん でも、ここも放置するとスパムの山になるので、コメントも拍手も受け付けてません。連絡受ける方法はなんか考えます。過去に使ったメアドは、機種変前の携帯以外はフリーメールも含めて多分全部生きてます。
 ここのメールフォームもなぜかうまくいかなかったり。

そのご 時々、半年に一回くらい思い出したように某投稿掲示板に出現することがありますが、それを生存報告とか言わないでください。泣きます>某お姉さま
 キリリクとか一応忘れた訳じゃないんですよ? >mimさまほかみなさまへ、でも無期限停滞中。
 んで、ごくたまに出て『コメントもらえて光栄』とか『先生何してるんですか』タグとかつけられると、恥ずいので逃走します。ってか、続き書くって邪魔してるよねどう見ても。
(今度そんなタグつけたら『総統閣下シリーズ』タグつけてやる。 >……まさかここは見てないよね。

そのろく リンちゃんとは遊んでないこともないんですが……。最近はモモさんの方が強力で……。UTAUじゃありません、ぼーか郎系ただのサンプラーで。UTAUでいう原音調整段階。なぜモモかというと、弱い声と囁き声が必須だから。
 ぼーか郎(要するにループサンプラー)にUTAUの原音調整ノウハウを突っ込んで、DOMINOみたいなMIDIシーケンサからコントロールして、ぼからんないです>< をやるのが多分最強と思う今日この頃です。そのためのツールは個別には出そろったし。

そのなな なので、だから、途中経過とか、出し惜しみしてるんじゃなくて、なんにもないんですってば! >学園長お姉さま

以上、生存報告でした。

 でも、自分のことは棚の最上段に上げておいて、ヒトがひと月くらい消息がないと死ぬほど気になります。 >約一名様 ……と思ったら、数分差で日記が更新されてた。ごめんなせい。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



