Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



「パンダフルライフ 大熊猫的生活」って!
 パンダフルライフ 大熊猫的生活、しかも手形入り……手形デザインくらもちふさこ? (笑)
 な、な、なんですかそれは、と思ったら、まじめにパンダの生態を撮ったドキュメンタリー映画らしいのね。 おもしろそうだ。
 ても「大熊猫的日記」とかあったら、ログ持ってクレームつけに行くんだけどな(笑)。
「大熊猫的生活」は使ったことなかったなあ。

 うちのハウスネーム、大熊猫飯店=Lucky Panda Hotel corp. って、結構考えたんだよ。 Luckyがくっついてるところとか。 でも、Pandaful Lifeはやられたかも(やられたってなにを?

 ふむ、Pandaful Diary とかPandaful DTM (なんだそれ)とか、いいかもしんない。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



