Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうわけでリンちゃん ACT. 2
封筒見たら、ゆうメールなのに佐川急便……ふーん、ダイレクトメールの代行みたいなもんか。
えっと、それはいいとして。

 ↓昨日の写真の中のシールの裏に、こんなことが書いてあるよ。
『……旧バージョンである鏡音リン&レンのデータベースは、2008年の上半期までにご購入いただいたユーザー様のお手元に残るのみとなりました。この シールは貴方が鏡音リン&レンを長久愛用するユーザーであることを証明すると共に、オリジナル『鏡音リン&レン』公式WEBページのイメージ(記憶)を留 めます。


 ほえー、画像、変わってるの? あ、よーく見たら変わってる
なんとなく明るい顔になってるような。 っていうのは気のせいと印刷のせい、かな(笑)

 腕の02の下が、小さくてよく見えないけど、VOCALOIDだったのが、ACT2になってるみたい。
それに、腕の楽器がちがう。
 元は、緑色の液晶一行らしい、YAMAHA EOSじゃないかって言われてたけど、もっと小さいやつだった。
液晶一行の上にボタンが8個。
ACT. 2のこれはなんだろう? なんか16バンドのイコライザーみたいにも見えるねえ。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。