Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



第9話薙ぎ払え 

 No.75  [メール]  [HomePage]
   作者:真・怪盗紅薔薇  投稿日:2005-11-12 04:37:06  (萌:0  笑:1  感:0
「あ、出た。」
「柊さま、これ、元ネタってひょっとして。」

**********
 迫り来る海嘯……蟲の津波のような大軍におののくドリメキア兵と風の谷の住人たち。
そこへ戦車に乗って現れる瞳子。
その後ろから巨大な可南子が……。

乃「ドリャナ様、それを使うつもりですか。」
瞳「今使わなくて、いつ使うのだ。」

どどどどどどどど、道路工事じゃなくて王蟲の大群が迫る。

可「ぐぅぉわあぁ」

瞳「焼き払えっ!」
可「しゃぎゃー!!」

どかーっと口から噴射されるビーム、その向こうで焼き払われる王蟲の大群。

菜「ばばさま、巨神兵です。」
由「そのようなもので大地の怒りにさかろうても無駄じゃ。菜々、わしのめしいた眼の代わりによく見ておくのじゃ。」

瞳「薙ぎ払えっ!!」
可「きしゃー!」

どろっ、と溶け始める可南子。

乃「腐ってやがる。早すぎたんだ。」

瞳「薙ぎ払えっ!!」
可「ぐぉっを」
瞳「どうした怪物! それでも世界を滅ぼしたものの末裔か。焼き払えっ!」
可「ぎにゃー!」

 炎に力がない。ビームの間を駆け抜けてくる王蟲たち。ぞぞぞぞぞぞぞぞ。

瞳「焼き払えっ!」
可「もはー!」

 どろどろどろ、とけて崩れ落ちる可南子。
下でにげまどうドリメキア兵たち@高田小林

 そのころガンシップがそちらへ向かって飛んでいた。
麒「ユパ様、あれは風の谷の方向です。」
祐「王蟲の攻撃色が強くなっておる。」
麒「バグの連鎖ですね。」
祐「一匹見つけたら三百匹はいるのだ、ペジテのアスベルよ。」


菜「ばばさま、巨神兵しんじゃった。」
由「終わりじゃ。世界はバグに滅ぼされるのじゃ。」

 なだれ込む王蟲の群れ。バグバグバグバグバグバグバグバグ

 そこへ、なにか浮遊する飛行物が。

「姫さま」
「ひめさまじゃ」
「あのようなところに。」

「姫さま」
「アリスさま」

**********
「すとーーーーーっぷ。なんで、私がばばさまなのよっ。しかもなんでアリスが主役なのよっ。」
「背が高いっていうだけで配役決めたわね?」
「って、可南子さん、なんでここにいるんですか。」
「勝手に来たからよ。いいじゃない。」
「わたくしは、クシャナみたいな心理描写の深い敵役は好きですわ。演じてみたいですわね。」

「瞳子だけもうけ役じゃない。だいたい、このまま進んだらアリスと祐麒さんのCPになるわよっ。それは許せないわっ。」
「ふーん、なにが許せないのかなー、よ・し・のさん?」
「おかまに決まってます。」
「可南子ちゃんおかまって言うのはやめようね。」

「志摩子さんが出てない。」
「白薔薇さまはいいじゃないですか。表の本編の方で妖しくスプラッターでどろどろでグロでエロな主役の撮影がすすんでるんですから。」
「菜々ちゃん! 最後のははいってないわよ。グロでエロってなんなのよ。」
「あら、妖しいエロってやってみたいわ、乃梨子。」
「話を混乱させないでくださいお姉さま。」

「どっちにしても、バグの津波なんて却下よっ。」
「それは言えてるわねえ。」

賛成:志、瞳  反対:祐、由、可、乃
結論:却下

「また考えてきますー。」

「って、表の方で撮影が進んでるのになんでまだやってるのよっ。」

*************
ver.2リリース後も蟲退治のためにしばらくこちらも生かしておいていただけますでしょうか?>柊さま
(蟲=バグネタがあったのってどのくらい昔だったろうか……遠い目)

どこをどう見ても、書き捨てネタなんだけど、なんか惜しくって。
しゃぎゃーは柊さま、全体構成はケテル・ウィスパーさまの3次パロ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuma001.blog27.fc2.com/tb.php/11-b6f20080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

