Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



うっそお、鯖落ち?
がちゃがちゃSS掲示板、ようやく休みになって、さあ読もうと思ったら、え? 鯖落ち?
3rd. impactかっ?
催促してくれる人がいるうちが華なんだけど
原作がここまで来ちゃったから、もーお、催促してくれる人もいなくなるよなあ。しかも
> 続きの件は、ここで時間をかけてお返事を書くよりも結果を出すべきなのでここでは語るのを控えることにします。

 ま、まつのめさまあぁ。
はい、言うこと言ってやらないのがくまです。ごめんなさい。
えぐえぐえぐ。
 ゴールデンウイークには何とか時間を……無理かなあ。
あなたを探しに 感想そのに
以下ねたバレ
[READ MORE...]
あなたを探しに 感想そのいち
以下ネタバレ
[READ MORE...]
新刊は
例によって発売日に読了。
一気に最後まで持って行かれました。はい。
んで、ネタバレは某掲示板解禁日の7日に。
書く暇がない、ともいう。
もしくは、うちの256次元に紛れ込んで、読み直したいクリスクロスが見つからない、ともいうorz
ユーゲント召還!


