Kuma Ichigo (くま一号)
  • Author:Kuma Ichigo (くま一号)
  • Kuma Ichigo (くま一号)の Hobby site.
    YURI, NOVEL GAME, VOCALOID & VOICE SYNTH.
  • RSS
怪盗紅薔薇の隠れ家
【を】な別室、です。
Counter



最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


RSS


mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ



BLOG開設
「祐巳さま、とうとうわたくしたちのblogが分離したのですわ」
「追い出されたって言った方がいいわよ、瞳子ちゃん。あっちにこっちのノリで怪盗紅薔薇がでるとドン引きする人が多いんですものしかたないのよ」
「こーれで、思う存分あんなことやこんなことも書けますわね」
「放置されるっていう話もあるんだけど」

「とにかくぅ。blog開設記念に、柚田実咲さまが作った『マリみて成分分析』なのですわ」
「はあ、進化してるわねえ。キーワード登録すると、いろんな成分分析ができてしまうってことなのかしら」

くま一号
の50%は蓉子の強いところで出来ています
くま一号の36%は祥子さまの眉毛で出来ています
くま一号の8%はストーカー可南子で出来ています
くま一号の5%は祐巳ちゃんになりたかった聖で出来ています
くま一号の1%はセクハラな佐藤聖で出来ています

「ものすごーく納得できてしまうのは、なぜ?」
「うーん」


